ただいま整理中。 | つれづれ日記。

つれづれ日記。

こちらでは思いついたこと、ネタなどをUPします。

このブログを見てくださる方が増えているようです。

 

ありがとうございます。

観戦記をUPしようと思っているものの、なかなか進まず。

すみません。

もうちょいお待ちください。

 

え?だいぶ時間たつじゃないか?

と思う方もおられると思いますが、ふと振り返ると

その時、気づかなかったこと、あったことを再認識

することもあります。

ということに気づきました。

 

いままでだったらあっさりとUPできたものの、

いまではなかなかできないw

というかそれだけ「書くこと」がふえていると思います。

 

時代がどんどん発展していき、そして淘汰されている、

かもしれません。

 

先日は新木場1STで北側でした。

こんなシーンも撮影できましたw