HAPPY NEW YEAR | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

まずは

NEWS LIVE TOUR 

2020 STORY

の完走おめでとうございます✨

みんなー!あけましておめでとー!

漸く2021年が始まったよー

ワタシたちの2021年って

半年ちょっとしかないらしいよー

知ってた?短いねーあはは笑

今回のチョコプレートのメッセージは
頼みやすかったなー♡♡♡
きっと店員さんは、子どもが陸上でもやってんのかな?
って思ったハズ( *^艸^)


オーラス公演の配信から
ずいぶん経過したのに
いまだ興奮も感動も覚めないってスゴい✨
ふとした瞬間に
ワタシの中の感情が大爆発して
あぁ~
もうNEWSちゃん大好き~
(野原に大の字。しかも号泣)
ってなるのどうにかならん?
好きになりすぎないこと、なんて
もう絶対無理だわごめん。


これまでもツアーのオーラスには
特別な想いがあったけれど
今回はさらに特別って気持ちが強くて。
四部作の完結であるにも関わらず
NEWSの形が突然変わってしまったこと。
コロナ禍で毎公演毎公演
ずっとずっと細い綱渡りのようだったこと。
いろんな試練や葛藤を経て
やっとたどり着いた
奇跡のようなゴールを
配信という形で観ることが出来て良かったと
心から思っています。


配信当日はお休みを取って
朝早くから掃除と洗濯を済ませて
買い物に出掛けたんだけど
そこでふと目に入ったfire tv stick。
前から知ってたけど…知ってたけど…
アナタこんなに優秀だったんか…
こんなことなら早く買っとけば良かったよ…
このコのおかげで
いい感じの大画面で配信を堪能出来ました♡


公演の内容については
またゆっくり極私的感想をあげるとして
と、一応言ってみておく笑
ここではやっぱりサプライズ企画だよね。
文字メッセージについてはこんな感じ。
シンプル~笑
伝えたいことがありすぎて
何周か回った挙げ句のどシンプル。
こういう時、文才があったらな~とか
絵が描けたらな~とか、才能ある方が羨ましくなる。
そして動画。しかも歌唱もか~💧
自撮りは写真が限界のワタシが
よく頑張ったと思う。
送信ボタン押すのめちゃくちゃ勇気がいったわ。

実際どんな風に編集されるのか
どんなタイミングで投入されるのか
ずっとドキドキしてたんだけども
タイミング最高すぎ꙳★*゚
。゚(/□\*)゚。わ~ん
メッセージももちろんだけど
歌声の持つパワーってなんだろうね。
今回特に声を出せず
一緒に歌いたくても歌えなかったから
その分余計に胸に響いたのかもしれないね。
NEWSのライブにとっては
ファンも一緒に歌うことが当たり前の光景で
それがコロナ禍においては
出来なくなってしまって寂しかったし
悔しかった。
3人もきっとファンの声が
聞きたかったよな…って思ってたから
こんな風に素敵なカタチで届けられたことが
本当に嬉しかった。
企画を成功させるために尽力してくださった
スタッフのみなさんにも感謝しかないよ。

見つめる3人の表情が三人三様だったのも
なんか「らしいなぁ」って思っちゃって。
さらに泣けて泣けて仕方なかったよ。
ここ見返したら100回目でも泣ける自信あるわ。
いや、自信ってなんだよ?だけどさ、
実際もう30回は泣いとるわ…

サプライズを受けて
3人が歌った「NEW STORY」は
ほんとに素晴らしく「いいうた」だったよ。
ますださんには怒られちゃうかもしれないけど
NEWS最高!
NEWSしか勝たん!
ハッシュターーーーグ笑。


それから。渡辺大輝くん。
1番思い出すのはやっぱり
でぃすたの勿忘草の美しかったダンスかな。
このような不安定な状況下にあって
STORYをやり遂げてから退所、
という選択をしてくれてありがとう。
新しい道でのご活躍をお祈りしています✨


そしてそして慶ちゃん。
喉のこと、福岡参戦の際に
これはただごとではないのでは?と
感じていたけれど、やはり、だったね。
それでもツアー中には
一切言い訳をすることもなく
弱音を吐くこともなく
最後まで走りきってくれた姿に
勇気を貰えたよ、ありがとう♡
「どんな時代のNEWSも愛してる」と
言ってくれる慶ちゃんの優しさに
救われているひとはたくさんいると思う。
ワタシ自身はまだまだ言えないけど
いつかそう言えるようになりたいと思ってるよ!
でもさ、これからはまわりを大事にするように
自分のことももっと大事にしてあげてね。
ゆっくりしっかり治してね。
てか、
サプライズ企画の時に思ったんだけど
あんなに綺麗に泣けるのズルいよ笑。


シゲちゃん。
シゲののびしろー!!!って感じる場面が
今回は特にたくさんあって驚きました。
高音が出るって知ってたけど
これほどまでとは…スゴいね。
いつもものごとを深く広く
考えているシゲちゃんだから
表に出していない想い、
それこそたくさんの
言いたいこと言わないことを
胸に秘めているんじゃないかと
ワタシは勝手に思っているのだけれど
そのシゲちゃんが約束してくれたから
この先に見せてくれてるであろう
美しい景色を信じて着いていくよ。
てか、
ヒゲアキが異常に性癖に
刺さりすぎてます、やめて笑。


最後にますださん。
歌割りが増えすぎて
すごく心配していたけれど
杞憂に終わったよね。
ますださんの歌声には
色とか温度があるなぁといつも思っていて
曲ごとに違う世界に連れてってくれるとこ
本気で天才だと思ってます。
「シゲと小山とずっと一緒に歌っていたい」
「ずっとこの仕事を続けていきたい NEWSで」
ますださんの夢が叶うとこを
ワタシもずっと見ていたいです。
形が変わってしまったこと
守れなかったことを謝ってくれたけど
どうかもう謝らないで
3人のNEWSマジで最高だから
てか、
「エス」での指ピロピロ、
アレなんですか?けしからん、逮捕笑。


すげー長文笑。
ファンレターに書きなさいよ!
っていう内容だね、これ。
また久しぶりに手紙を送ってみるのも
いいかもなぁ。
今なら
思いっきり長くてエモいやつ
書ける気がするもん(迷惑笑)。


次会える時まで
幸せでいてって言われたから
守らないとね。


あ、あとBURNも
3形態予約したからねーキラキラ