ひとりドライブ。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

気付いたらもう1ヶ月も

更新してなかったみたい…


お店のリニューアルオープンに伴って

システムが全て変わってしまったので

この1ヶ月は本当に大変でした💧

毎日新しい問題が起こっては

その対応に追われる日々…

1ヶ月経って、

ひと通りのトラブルは経験したのか、

ようやく落ち着いて参りました。


心身の消耗が激しい中、

毎日何かしら舞い込んでくる

NEWSちゃんたちのお知らせが

ほんと心の支えとなってくれてました。

NEWSちゃんがいなかったら

乗り越えられんかったよ、ありがとう♡


しかしワタシ、

NEWSちゃんたちの出演番組と雑誌、

ちゃんと把握しきれてる???

そっちの不安のがおっきいわ滝汗


とりあえず、

ますださんのこの髪色を残してくれた

minaさまありがとう。感謝しますキラキラ






緊急事態宣言が解除されても
まだまだおともだちと集まったり…は
無理なので
先日おひとりさまドライブで
前から気になっていた
花手水のある神社に行って来ました。


山崎八幡宮さん⛩
ちょうど夏越の大祓の時期だったようで
茅の輪くぐりもさせていただけました~


紫陽花で彩られたお手水。
可愛い♡
竹筒を伝った下の方で手だけは清めることが
出来るようでしたが、
今回は自前の除菌スプレーで失礼します。


お家ごと
NEWSちゃんたちのこと
慶ちゃんの喉のこと
しっかりガッツリお祈りをしたあと、
御朱印を書いていただくのを待つ間
境内を回らせていただきます。





至るところに可愛らしいお花が飾られていて
たまりません~ラブラブラブ


しばらくしてワタシの番号が呼ばれたので
御朱印を受け取りに。
な、なんて可愛らしいの♡
紫陽花の上にちょこんといるカタツムリも
八幡宮の「八」が鳥さんなのも
ツボすぎで鼻血が出そう笑。
そして受け取りの際に
「おひとつどうぞ照れ」といただいた
ちっちゃな折り紙。
これは何?何に使うの?と疑問でしたが
どうやらしおりとして使うもののようです。
シゲアキ先生カラー、良いねぇ♡


拝殿をあとにして右側に進むと
これまた可愛いお庭と池が出現。



カエルちゃんの前の紫陽花はハート♡
めっちゃめちゃ癒されたぁ。。。


草が生えちゃってる石灯籠もなんだか好き♡
なんて可愛いの~?


石段を下ろうとしたらこの景色!
奥のコンビナートに向かう一本道びっくり

何もかもがツボに入りまくりの
素敵な神社でした♡


BURNの発売まであともう少し。
神様~どうかよろしくお願い致します✨