ますださんの〇〇(追記して再掲) | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

おはようございます☀︎*.。


広島での新規感染者が

2日連続で200人を超えて

今週末からまん防が適用されるようです。

(まん防ではなく緊急事態宣言に… )

ワタシ自身は

これまでとってきた対策を

変わらずに続けるだけ…ではありますが

やはり気持ちは下がります(´・_・`)シュン


北海道や愛知の公演に参戦予定の

おともだちからも連絡がありました。

みんな公演があるかどうかはもちろん、

あったとしても参戦すべきかどうか

ものすごく葛藤があるようです…

なんて声をかけたらよいものか… 

わかるよ、その気持ち

としか言えなくて辛いね。




そんな中、

更新された増田貴久の〇〇

メジャーデビュー17周年に寄せての

増田さんからのメッセージ。

いつも通りのまあるい言葉で

まわりへの感謝の気持ちと

未来への決意が語られていました。


これは…泣いちゃうよますださん。

泣き笑いが止まらない。


ますださんが言うように

なんの不安もなく応援出来るグループでは

なかった

のかもしれないけれど、

少なくともワタシは

NEWSとますださんに出会えたことを

後悔したことは1度もないよ。

それどころか

たくさんの出会いの中で

NEWSを選んだ自分を褒めたいとすら

思っています。


ワタシは今のNEWSの3人が大好き♡

今のチームNEWS最高!👍

守りながら、守られながら

一緒に進んで行けたら幸せです。



改めて

メジャーデビュー17周年おめでとう。

そしてありがとう(*ˊᗜˋ*)/♡

心の中にある

LOVE!ボタンを

全力連打しながらお祝い申し上げます✨