2020年ありがとうございました | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

2020年を振り返ると
とてもまとまりそうにないくらい
いろいろな想いが溢れるけれど
NEWSと増田さんを大好きな気持ちは
変わらずに…
いや、大好きな気持ちを更新しながら
1年を終えることが出来て
本当に幸せです。
(プレミアムライブ最高だった✨)


同じものを見ているはずなのに
見えるものがあまりに違っていて
正直しんどいことも多かったけど
自分にとって
本当に大切なものは何なのか
本当に大切なひとは誰なのか
を再確認する
良い機会になったと思います。
とか穏やかに言ってみたけど
実際かなり荒れましたよ…
負の感情は全て旦那に…(完全なる被害者)



2021年は
NEWSくんもワタシたちも
もう少し楽に生きられる1年に
なりますように✨


1年間ありがとうございました♥️
チームNEWS、大好きです。
絶対一緒に幸せになろうぜっ!!




ふきみほ