報告ありがとう。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

全国的な感染者数の増加も
さることながら
我が県の感染拡大の勢いに
戦々恐々としています。ドウナッテルノ?



そんな中
シゲちゃん、慶ちゃんが
続けてウェブを更新してくれて
ふたりが快方に向かっていることを
ようやく実感することが出来ました。


ほっとした一方で
未だに
味覚や嗅覚異常などは
元通りではないことも知り、
改めて新型コロナの恐ろしさを
感じていますガーン



陰性だったますださんが
やんわりとした口調で
「ごめんです」と言ったこと、
そしてコヤシゲちゃんたちが
あえて謝罪の言葉を口にしなかったことに
彼らの思慮深さを感じて泣けてきます。


たぶんワタシたちの
「謝らないでね」という言葉も
届いていると思うけれど
それよりも
コロナに感染してしまった方々全てが
謝罪をせねばならないような世の中に
してはいけないという配慮なんだと
思っています。


謝れた方がきっと楽だったはず。
彼らは決して謝罪の出来ないひとたち
ではないから!
でもそう出来なかった、
しなかったふたりの葛藤を思うと
胸が痛むよ…
謝罪がないとか言って怒ってる方が
いること、ほんとに残念です…



ともあれ、
コヤシゲちゃんが快方に向かってることは
本当に本当に嬉しいな♥️
完全復活したあかつきには
NEWS担総出で甘やかしにかかるので
覚悟しておいてくださいませ~⤴️って気持ち。
優しい気持ちで帰りを待つには
ワタシ自身も尚一層気を引きしめて
感染予防対策に努めなければね。


あ。
そうそう。
我が家にもカナリヤイエローの
NEWSくんうちわ届きました🎵
ソッコー神棚行き。ふふふ。
…会いたいねぇ(*´ー`*)