まあるくて優しい言葉。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。



また救われたなぁと思う。


ますださんの言葉は不思議。
強ばったココロが
ふぅっとほどけるような、
沈みそうなキモチを
ふわっと掬い上げてくれるような
まあるくて優しい言葉を
いつもタイミングよく投げかけてくれるね。



自分に厳しく
人には優しくいきましょうね。


当たり前のようで
なかなか難しいことだから
忘れないように
何度も何度もつぶやくことにするよ。


あ。でもさ、
ますださんには
たまには自分を甘やかす日が
あるといいなと思う✨
慶ちゃんにも、シゲちゃんにもね。


ゆっくりでいいから
また3人の元気な姿を
見せてくれたら嬉しいなぁ。
3人が元気でいてくれたら
それだけで幸せだと思うファンは
きっとたくさんいるから。


完全復活のその日まで
ガンガン再生回数あげて
待っておくからね( ̄0 ̄)/ォー