お世話になりました♥ | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

つい先日
師走に突入したハズなのに
気づけばもう大晦日……
今年は信じられないくらい
時が過ぎるのが早い( ̄▽ ̄;)

受験生をかかえてるので
帰省もしないことになり
いつもにも増して
年の瀬感ゼロ~💧
帰省しないと知った両親は
鹿児島の妹のとこに行っちゃいました。
ちょっと寂しい( ;∀;)




ワタシの2019年は
EPCOTIA ENCORE
ダーリンたちと年越しという
ふきみほ史上最高の幕開けでした✨

そして衝撃の
はっぱ隊ますださん爆。
あまりの衝撃に
合成を疑ったもんね笑。



そして3月には
WORLDISTA 福岡
実妹、甥っ子、息子と4連で参戦。

4月は地元で
WORLDISTA 広島
ママ友と大好きなNEWS友と参戦。

慶ちゃんバースデー
時代は令和に変わり……

WORLDISTAの千穐楽に
発表された次なるツアータイトルは
ファンも参加出来るように
いろいろ募集もされて
頭を悩ませたよねー(。-_-。)


トップガン&Love Story
に沸いた6月。
初めてトミカでアドトラにチャレンジ。



6月末にはちょっと早めの
ますださんお誕生日会
お友達と一緒に
長年の夢を叶えました( *°∀°)b
メチャメチャタノシカッタ♪


慶ちゃんのお仕事。


テゴちゃんのお仕事。


ますださんのお仕事。


シゲちゃんのお仕事。


そしてNEWSのお仕事。


それぞれが
これまでやって来たことを
評価された結果に違いないし
きっとこの先の様々なお仕事にも
繋がっていく予感しかありません♪
2019年も
NEWSが大好きだったなぁ
(ざっくり笑)


マメな更新も出来ず
なんならNEWSごとより
プラベごと(特に食べ物)多めの
独りよがりのブログであるにも
かかわらず
読んでくださったり
いいねくださったりと
大変嬉しく思っております♥
NEWSを通じて知り合えた皆さまは
ワタシにとって宝物です。
本当にありがとうございます。
来年も仲良くしてくださると
嬉しいです。

2019年の感謝を込めて。
そして
2020年が皆さまにとって
素晴らしいものとなりますように。

ではでは。
よいお年をお迎えください。




2019.12.31 
ふきみほ