あけましておめでとうございます。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

新年あけまして
おめでとうございます🎍


今朝は早起きをして
家族3人で新年の挨拶をし
それぞれが好きなものを
ひとつずつ入れた
お節プレート(超簡単バージョン笑)と
お雑煮をいただきました♥
盛り付けのセンスないのがバレてまう……
もっとカラフルにしたかった💧
紅白なますの
大根と人参のバランスが
なかなか決まらず
大根足して、人参足して……
ってしていたら、
最終的にどえらい量になってもーた!
男性陣には好まれないなます。
ワタシひとりで食べきれるだろうか。
みなさんの素敵なおせちを拝見して
次回こそはっ!と思いつつ
ま、来年からはまた
年末年始は帰省するハズだし
しばらく腕が上がることは
ないでしょうね(((;°▽°))ハハハ。


そして
広島市内の神社に初詣⛩
お天気が良くてなんだかとても
清々しい気分に♪
いつもより丁寧に息子の合格祈願をし
絵馬も奉納して来ました。

御朱印も忘れずに。
右は通常のお正月バージョンで
左はオリンピックバージョンなんだそう。
こちらの神社、
神職の方の手彫りの印を
押していただけるのですが
毎月デザインが違っていて
とっても可愛いんです♥♥♥

おみくじは大吉。
今朝引いたにゅす恋おみくじも
ますださん大大吉✨
今年は良い年になる予感しかない!
言霊、言霊。



それにしても、
昨夜のおますちゃん。
きゃわわ☺︎♡*°
リアル魔女の宅急便~💛
ジジになって肩に乗っかりたーい!

片えくぼたまらん♡
って萌え転がっていたら
旦那っちがひとこと。
「しぶこに似とる!」
……た、確かに笑。

しかーし。
おますちゃん、
とんだビッチだった件。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン笑。
ほっそい煙草ウケた笑。

初笑いがますださんで幸せでした♥
その後の芸人さんにも笑いが
止まりませんでした。
特にかが屋さん好きだわぁ。。。

カウコンとCDTVは
またゆっくり堪能させて
いただきます。

そんなこんなで
今年の始まりはいい感じ。
本年もみんなで幸せになりましょう♪
よろしくお願い致します。