久しぶりの更新。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

なかなか腰を据えて
ブログを書く時間が取れずにいたら
いつの間にか12月になってた💦
こちら地方もだんだんと
寒さが厳しくなって参りましたよ。
インフルも……怖いね。
受験生の息子にだけ
毎日R-1を飲ませて予防を。
(毎日だとなかなかの出費よな)
そのおかげで
心なしか今年はお鼻ズルズルが
少ないような気が……スル……
効果あるんかな~♪あるといいな~♪


ワタシがブログを
おサボりしてる間に
ベスアとFNSというスバラな
音楽番組に出演したNEWSちゃん。
どちらも
えかったねぇ(*˘︶˘*)♡ 

まずはベスア。
テゴちゃんと育三郎氏の
「あずさ2号」から。

てか、育三郎氏とコラボなら
ミュージカルやろ!と思ってたのに
まさかの昭和のうたダッタ(ㅇㅁㅇ)
でもさ、これがまた
ハマってて良かったよねー♥♥♥


テゴちゃんのおズボンぶっかぶかだな。
サッカーで鍛えた太ももに合わせたら
こうなったのかな( ´艸`)ムフフ

歌い方も合わせてたよね。さすがっ✨

歌い終わりには。。。
( ∗︎°⌓︎°∗︎ )へっ?
なんでおてて繋いだの~???笑。
可愛いからいいけど~♥


こーゆーとこも
流してくださって非常に有難い。
(NEWSのわちゃわちゃ担より)


んで、こちらも
何故DJの方とコラボなん?と
思ってたんだけど……
めちゃめちゃ
カッコイイやないかい!
アレンジ最高~(((*´∀`*)))




_:(    _ ́ཫ`):_グハッ
イケメンの連発にカラダがもたん……

すでに虫の息のワタシに
トドメを刺すますださん……
サイレントますだぁ💛
エロいエロいエロいエロいエロいエロい……




テゴちゃんのフェイクからの
♪きみこそスーパースター
の入り方も完璧だった(*゚▽゚*)
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

続いての「宙船」は
しっぽナシのこのお衣装🐴

またもやますださんヤラれた……
♪なぁがぁされまぁあいとぉ
    さぁかぁらあいなぁあがらぁ
    ふぅねぇはいどみぃ
    ふぅねぇはいたみぃ~
母音多めの発音と手の動きに
さらさらの髪……エロいエロいエロいエロい笑。

あ。
シゲちゃんまで
片方の口角上げてニヤリッとか!?
(lll゜Д゜)ヒイィィィ!!

ラストはNEWSちゃんセンター
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)カンムリョウ。



日付は変わりまして
こちらFNS歌謡祭。

NEWSちゃんの前に
ミュージカル特別企画。
大我ルドルフ~♪
スラッとした容姿からは
想像出来なかったよ。
深い声の持ち主なんだね~( °◊° )ホォ
育三郎トートとテゴちゃんルドルフの
「闇が広がる」も聴いてみたい~
←やっぱりテゴちゃんミュージカルを
    諦められないヒトがここに。

オペラ座の怪人も

ファントムも素敵でした♪


そしてJUJUさんとのコラボ。
「やさしさで溢れるように」
お衣装は黒( ´艸`)



すでに
やさしさで溢れてますが。
声も表情も最高でない?

ってやさしさに
(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリしておったらば!!!!

ちょ……
ここのシゲちゃんの表情もヤバない???↑
っと……

まって……
いろいろとダダ漏れてて
心臓に悪いわ(;゜∀゜)

NEWSの歌は心に沁みる。
上手いだけじゃない何かがあるよね。
大好き。大好きー。
慶ちゃんの低音もしっかり聴こえたよ!

余談ですが。
ワタシ今大好きな番組がコレなもんで
JUJUさんとの共演、
めちゃめちゃテンション上がって
おりました♥♥♥


そして最後は
Love Storyね( * ˙ᵕ˙ * )
トレンドのベージュの
ワントーンコーデってやつですか?
(ググッた笑)

↑この時のお衣装も
かなり好きだったけど今回もよい♥
非常によい♥



慶ちゃんの髪色素敵だよぅ~似合ってる💜

最高の彼氏を持って
ワタシたち幸せだね笑。

Σ(●゚ё゚)…【萌死】

↑↑↑
それはこちらの台詞です。
NEWSちゃん。


久しぶりにお写真いっぱいの記事書けて
自身の達成感ハンパないけど
(相変わらずの内容の薄さの割に)
長すぎたよね、きっと。
m(o・ω・o)mゴメンヨ。
読んでくださった方ありがとう。


お楽しみを胸に
忙しい年末を乗り越えましょうね。
カイコタボンセンに
早く会いたいなぁ♥