いい夫婦の日。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

こんばんは☆*°

いやぁ。忙しい……
受験生がいる我が家、
肉体的にも精神的にも
ギリギリのとこでやっております💧
こないだの模試で
第1希望の中学校の判定が●判定……
チャレンジ校とはいえ
胃に穴が開くわ(。>﹏<。)くすん。

気分はこう↓↓↓
パトラッシュボクハモウツカレタヨ
♪一度  死んで  また生き返る 
星めざの歌詞が沁みる~( ;∀;)
今はただ
1日も早く解放されたいキモチ。
全国の受験生をもつ親御さーん。
共に頑張りましょうね。オォーー!!٩(ˊロˋ*)و



こんなワタクシの状態でも
なんとか追えるNEWSゴト。
ちょっとさみしくはありますが
今は逆に有り難い……( ̄▽ ̄;)
ブログには書けませんでしたが
VS嵐もダウンタウンDXも
SUPER STARも堪能致しました♥
またどえらい難しい曲やったね。
お衣装もカッコよかったよ(*˘ ³˘)
にゅす恋や雑誌も。
明日はテゴちゃん見るのを楽しみに
お仕事頑張るもんね。



昨日の11月22日は
いい夫婦の日だったんですね。
我が家の夫婦はテゴマスと同い年。
ずっとブログを読んで下さる方は
ご存知かと思いますが
旦那っちとワタクシは8歳違い。
旦那っちの方が年下でございます。
その年齢差のおかげで
ワタシが多少(?)偉そげにしても
「年上だから仕方がない」と
思ってもらえて
旦那っちが多少(?)頼りなくても
「年下だから仕方がない」と
思うことにして(笑)
今のところうまくやっていけてるかな?
これからも
最低限の我慢と譲歩をしつつ
感謝はなるべく口に出して
ワタシたちらしい夫婦の形を
追い求めてゆきましょ~


あぁ。またNEWSゴトではないことを
書き連ねてしまいました💧


そろそろドカンとはねる
お知らせをくださってもよろしくてよ!