壁こじあけてミラクル起こせ! | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

早朝4時の大事なお知らせ。
めざましかけて
ちゃんと起きてチェックしたよ~!


ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ
♡♡オメデトウ♡♡

当然観れるものと思って
浮かれていたワタシの前に
またもや立ちはだかる
地方の壁問題💧


お問い合わせをして
Twitterにあげて下さった方が
いらっしゃったのですが
広島のRCCさんは放送の予定なし
とのこと……(‐∀‐)マジカョ…
しかーし!!!
諦めたらそこで終わりなので
最後まで足掻いてみせます。
遅れ放送でも
かまいません!
ご検討いただきますよう
お願い申し上げます!
との要望メールを送りました。
広島以外でも
同じような地方がありましたら
協力させていただきますので
ご一報くださいませ!
全国のファンの方が観れますように。


そして昨夜のKらじでも
嬉しいお知らせがありましたね♥


こちらは壁なし(*゚▽゚*)
4人放送=裸。
って思ってるワタシ。
あったよねー。
マハラジャゲームやった回。
過去のブログを見返したら
ちゃんと記事にしてました。
ブログ始めて間もないころの
ワタシ、文字起こし的なことも
やってたんだな……下手すぎて笑えるけど。

それにしてもひどい回だったね、
この回(ほめてる)。
ラジオで全員裸になるって
どういうグループなの???笑。
裸のますださんが
慶ちゃんのお膝の上で
腹話術みたいになってるとか。
見たかったー(>_<)

実際に見ることは叶わなくても
想像(妄想)することは可能なので
みなさんで
じゃんじゃんリクエスト送って
脱いでもらいましょ♥
ますださんには怒られちゃうだろな。ふふ。