一日遅れたけど。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

おはようございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


先日、旦那息子と
お外でビーチバレーをしたのですがね、
ついついエキサイトしてしまい
(ふきみほ実はバレー部出身♪)
アスファルトの地面で
回転レシーブをしようとして
膝と肘を擦りむいて流血しました💧
(回転レシーブ参考画像)(時代感じる)
(木の葉おとしとか真似したなぁ)
どうやら左足首もグネッた模様。
「大丈夫?」と聞いてくれた
旦那息子の哀れみの目がイタカッタ。




昨日はシゲちゃんの
入所記念日だったんですね💚
今、ビビットを見ながら
このブログを書いているのですが
ほんといいお顔してる(*˘︶˘*)♡
先天的な顔の造作の良さは
もちろんだけど
それだけじゃない魅力に溢れてるよね。
シゲちゃんが見(魅)せてくれる世界を
信頼してるし期待もしてる。
なので
忙しい中でも「インプット」する時間を
たくさん持てるように祈ってます。
入所記念日おめでとう🎊


ますださん。
塚ちゃんや後輩くんたちと
お食事行ったんだー💛
近すぎて見切れてるお写真でも
見れて嬉しいよ。
同期会のおヒゲ隠しショットにも萌えたぁ。
相変わらずガード固いけど
○○でお写真見せてくれても
良かったんやで、ますださん(*´艸`)



今週末は福井ね。
これまたお友達がたくさん参戦する
公演であります。
お声がけいただいたから行きたかったぁ。
お友達にも会いたかったぁ。
1週あいた間にさらに
ブラッシュアップされてるのかなぁ……
みなさまの幸せなご報告
お待ちしておりまーす‪♡



そしてお次は待ちに待った
地元公演。広島。
個人うちわのデコはほぼ完了して
あとはお友達と四連うちわを
持ちたいなぁと思ってて……
今その言葉を何にするか
めちゃめちゃ悩んでいます。
ってアリ?笑。
なにか良い四文字があったら
教えてくださいませ(他力本願)。


さ。
そろそろ学校参観の準備しよ。
今日は修学旅行の説明会が
あるんだってー♪
出費がハンパないぜー( ;∀;)