ゆるっと準備。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

最近どうも
流れが悪い気がしてる……

学校ゴトでミスしたり
仕事がスムーズにいかなかったり
カープが負けたり……
いやマジでカープよ、どうした? 
(カープ県の民にはなかなかの重要案件)


そんな中
追い討ちをかける出来事。
一昨日息子がしょうもない嘘を
つきましてね……
すぐに謝れば良かったものを
嘘を突き通そうとするもんで
久しぶりにブチ切れたワタクシ。

怒りすぎて頭痛
薬飲んでひとりふて寝
変な時間に目が覚める
さすがに早すぎる
二度寝する
寝坊する
何故か旦那のスマホのアラームも
鳴らないという悲劇。
しかも時間ない日に限って
朝イチで尿検査しなきゃいけないとか。
もーなんなの( ;∀;)



と、
心が弱りかけておりましたが
昨日はママ友ちゃん達と
広島公演の打ち合わせ💛
と称したお喋り会( * ॑꒳ ॑* )

場所は近所のカラオケ店。
お部屋に入るなり
NEWSくんの本人映像を
ぜーーーーんぶイッキに入力。ぽち。
途中見入ってしまい
何度も手が止まる我ら(ΦωΦ)フフフ…
可愛い可愛いますださん💛
ほっぺたぷっくりしててたまらん💛
てか、慶ちゃんも
シゲちゃんもテゴちゃんも若い!
可愛いーーーーっ(/∀\*)

4時間の滞在で
大まかな作業は終了致しました。
ちなみにドリンクバー付きで
ひとり500円ちょっと♪
これでBlu-ray持ち込みとか出来たら
最高なんだけど、贅沢は言うまい。


ますださんうちわを
デコる時、いつも浮上するのが
ますださんの呼称問題。
~( ´•︵•` )~ドウスル??

ブログでは「ますださん」呼びの
ワタクシですが
うちわも「ますださん」で良いのか?
お友達はそれもワタシらしくて
いいと思うと言ってくれたけど❤
まっすー?貴くん?貴久?
EPCOTIAでは
畏れ多くも呼び捨て
させていただきましたが(*´艸`)

テゴ担のママ友ちゃんは
祐也の一択笑。
慶担のママ友ちゃんは
→「慶一郎」と「慶ちゃん」で迷って
    慶ちゃんに。
てか、「慶」一文字でもかなりのボリューム。
難しいよね~笑。
この年齢になって
誰かに「大好き♡」なんて
うちわ作る人生が訪れるとは
予想もしなかったよね~(​ *´꒳`*​)
なんて
ママ友ちゃんと笑いながら
ゆるっと準備してる時間は
ホントに楽しいし幸せだし
癒される……
NEWSくんのおかげで
悪い流れをちょっと断ち切れたかも?
結果チョロい笑。



QRコード準備中のメールも来たし
大好きなお友達は
新幹線チケットゲット出来てたし
打ち上げのお店も予約したし
あとは楽しみに待つだけ!



……あ。家庭訪問……
掃除しなきゃ(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞