さくら。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

おはよーございます♪
今日は仕事が昼からなので
シューイチのますださんを
リアタイ出来て嬉しかったぁ💛
EPCOTIAの可愛いますださんの後に
イキナリ美的の裸体が現れて
ギィヤアアア(゚□゚)ってなったがな。


今夜はDASHでイッテQ!で
テゴちゃんも観れるし
最近ストレス感じまくりの仕事ですが
頑張って行ってくるっ。
↑↑↑こちらはストレス緩和の為に作った
持ち歩きサイズのますださんたち。
イライラしたら眺めることにします。



昨日の午前中は
新年度に向けて息子とお片付けを
しました。
(あ、ここからいつものワタクシゴト)
(閲覧ご注意ください)
5年生時の教科書、ノート、
プリント類の整理をしてスッキリ。
お道具箱や絵の具道具、習字道具の
補充などもバッチリ👌

午後からはバッシュを新調したい
旦那はんに付き合ってアウトレットへ。
足のサイズ29~29.5cmの彼……
デザインやカラーよりも
サイズがあるかどうかが重要❗
いくつかショップをまわって
最終的にUNDER ARMOURに決定。

60%オフだなんてお得過ぎる~❤❤❤

しかし、29.5cmのバッシュの
存在感ハンパないな……
息子もデカくなるのかなぁ。
小6現在で24.5cmが
若干小さく感じてきているらしい。
社宅の狭い玄関にヤツらの靴が
並んだら足の踏み場がなくなるぜ。

実父の誕プレもゲットして
アウトレットで購入してごめんよ笑。
帰路についたのですが
せっかくなので夜桜でも
見て帰りますか?ってことで公園へ。
大草原パーカー愛用中の息子(*´艸`)
スマホカメラがポンコツだから
うまく撮れませんでしたが。
頭の中で
さくらガール
AVALON
リボン
などを歌いながらのお散歩は
よい気分転換になりました🌸

ただ、やっぱりお外を歩いたため
今朝は鼻がグズグズ。
花粉症持ち、お花見宴会は無理そうです。




宮城2公演ですね。
今日も素敵な公演になりますよに。