れいわ=バワリー。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

昨日は
春期講習がお休みの息子と
実家の母とショッピング♪
ZARAでTシャツ買って貰った! 
ママンありがとう💛

新元号が気になりつつも
スマホを忘れてしまっていたため
帰る前に車の中で
ワイドショーを見て知りました。
「令和(れいわ)」(*゚◇゚)
個人的には「万和(ばんな)」が好きでした。
今はまだ違和感ありありだけど
始まったら「平成」の時みたいに
徐々に馴染んでいくんだろうね。
どなたかのツイートで気づいたけど
「平成」最後のライブは広島なんだね。
平成のNEWSにありがとうを
たくさん伝えられるといいなぁ❤

そしてこれまた
どなたかのツイートで
バワリーポーズ👌は
0(れい)W(わ)ポーズだって
んふふ(*ˊ艸ˋ)♬*
逝去によらない元号改正は
なんだかHAPPYでよいね。



最近にゅす恋を始めた
鹿児島のV6担の実妹から
ちなみにNEWSは慶ちゃん推し❤
こんなLINEが来ました笑。
Hちゃんがプレゼントしてくれたスタンプ、
大変重宝してます。ありがとうね💛
彼女の無課金がいつまで続くか
見ものでございます。
のめり込みタイプなのでねえねは心配よ笑。
アラフォー姉妹がこんな会話……
平和よな(*´艸`)ふふふ。
令和時代も楽しく穏やかな気持ちで
NEWSくんたちを応援して
ゆきたいものです。


息子の塾休みに合わせて
仕事も休みを取ったこの2日間で
2冊読了しました。
「よだかの片想い」 島本理生
「桜の首飾り」千早茜
やっぱりワタシは女性作家さんが
好きなんだなぁ。


明日は月次更新日と呼ばれる
1ヶ月で一番仕事が忙しい日。
バタバタする予感しかないけど
頑張りますかね。うん。


しかし、
お写真貼らない記事になってから
こんな風になんでもない毎日を
綴るだけの日記状態……
ちょっと考えなきゃだな。