丸眼鏡の君。 | この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

この砂浜の先のどこかに〜NEWSゴトをゆるりと〜

NEWSごと、息子ごと、キャンプごとなどをゆるりと綴ります。

只今
家庭訪問終了~
毎年のことながら
お掃除1週間、お話3分ってね笑。
まあ、
こんなことでもないと
手を付けない箇所が
綺麗になったので良しとしよう♪
とりあえず、一旦撤去していた
ますださんうちわとペンラは
再びリビングに戻しました。
NHKしか見ない先生は
絶対気づかなかったと思うけどねー。



さ。
デジチケも届いたし
あとは週末のおでぇとに向けて
最後まで足掻くよ~!

ってことでまずはパック。
怖ぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ。出すな。

そして本日美容院にも
行ってバッサリ切って参りました♡
大人の女性に人気
ワンカールひし形ボブ
なる美しいお姉さんのお写真を
スクショしてお見せしたのですが
出来上がってみたら
な、永野じゃん。確かにボブだが。
グリアリで永野なオバサンを
見掛けたらぜひお声がけを💛
グリアリにクワバタオハラがおったら
そこは大阪や~(ΦωΦ)フフフ
ますださんが永野さんと間違えて
ファンサでもしてくれないだろか。


MCレポや○○でも
話題にあがっていた
ますださんの丸眼鏡(´⚯`)
めちゃめちゃ見たい♡
丸眼鏡といえば
やっぱり青春のますださんでしょ。
この時のますださんがイケすぎてて
萌え転がった思ひ出(*˘︶˘*).。.:*♡
あとは
2016年のFNS歌謡祭や
まっすーお兄さんみたいな
くいだおれ人形系丸眼鏡も
決して嫌いじゃなかった笑。
またどこかで見れますよーに。



広島公演に参戦のみなさま。
一緒に楽しみましょうね♪

余談ですが……
広島参戦のついでに
宮島観光なさる方~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
先日宮島に行った旦那が
お土産に買って来てくれた
こちらのパンが美味しかったので
いかがでしょう???
ワタシももう一回食べたぁい💛