ハロウィン仕様のサボ寄せ | やっぱりうちの子が1番

やっぱりうちの子が1番

多肉植物なんて育てている(?)とみんなに見てもらいたくなるよね
かわいいうちの子達見てやってください♪

ここ数日タニク&サボ&その他の花達をオトナ狩り!
いやいややってしまいましたよw
それぞれボチボチ紹介するとして…

まずはサボさん達
なかなか上手に育てられないセレウス君とマーベリックを一緒に植えてみました
パンプキンタワーが見守ってくれてます

{968B4A82-A22B-4EF2-8A2B-54253E4BBE37}

次は左から神代柱・王冠短毛丸・オロチ
この子達はパンプキンの魔女が見守ってます

{D4D9A4B4-EE8F-4FA6-8E5C-8002882E90B0}

ハロウィンが過ぎたらクリスマス仕様に変更
といっても100均で買ってきて置き換えるだけだけどね(^_^;)

マーベリックってウチワサボテンらしいですねー
なんか不思議な子w
オロチは名前が気に入ったのでつれて帰ってみた
どんな風に育つのかなぁ

とりあえずトイレの中に飾ってみました
大きく育て!