初レジン | やっぱりうちの子が1番

やっぱりうちの子が1番

多肉植物なんて育てている(?)とみんなに見てもらいたくなるよね
かわいいうちの子達見てやってください♪

来るはずのない台風が何個も上陸したかと思ったらすっかり秋になってしまった北海道地方
朝晩寒いっす
なんとなく仕事に忙殺されてる日々です

そんな中とうとう買ってしまったのです
前々からすごーく興味があったレジンのスタートセットを楽天スーパーセールでgetしました

で、お初に作ってみたのがコレ♪

{C4862E72-851A-4BBC-9574-A9BCBB472336}

イメージ通りとはいかないまでもキラキラしてキレイ♡
やっぱ買ってよかったよん(*^o^*)
上手にできるようになるには時間がかかるかもしれないけどイロイロ作ってみたいなぁ
立体のモノができるようになったら楽しいだろうなぁ