おはようございます!


先週末もなんだかんだ予定ギチギチで
まだ疲れが残っています。。
いやー、しんどい♡


 TODAY'S
 
今年の節分


過去、色々やった年も
テキトーだった年もあれど
何かしら恵方巻きめいたものを
食べてきてはいた気がするけど、
(過去3年の節分↓)





今年はもう、朝からミニバス保護者会、
急いで移動して娘とレッスンバレエからの
バレエ友達と公演を観に行くという
一日中走り回ってた日の夜。
(公演中5分だけど寝落ちたわ、、)

夫の提案で夕飯は手巻き寿司でした。



息子も一応自分で巻いたものを

東北東?向いてモグモグ食べてて、

なんとなく節分になったねー♩と

私が喜んでたら



メガネあ、今日節分か〜



恵方巻きを作る時間のない妻のために

代替案を出したわけでは

全くもってなかったようです♡

それでこそ夫泣き笑い





そんな夫が不在だった金曜の夜。

今週仕事も忙しすぎて、

持ち帰って家でも仕事してたので

とてもご飯作る暇がなく

子供たちとジョナサンの宅配にしたら



パーティーかいな。


山盛りポテトにピザ2枚、

チキンまみれに息子の好物のオクラ。


40代の母と小学生の子2人、

しかもうち1人が1年生女子の量では

ないよね、どう見ても。



なんか最近一段と寒いせいか

無性に揚げ物が食べたくて。

この前日もポテト揚げたし。

なんだろう、

脂肪を蓄えたがってるのか…??





と、そんなこんなですが

今週も頑張りましょ〜!!

行ってきますバイバイ