おはようございます!


最近急にめちゃ忙しくて

と言っても予定の重なりとか
物理的にあちこち移動とか
そういう身体の忙しさではなく、

予期せずあちこちで役員になり
この春にやることが多すぎて
頭の整理で精一杯。

2日間でLINEグループが
6個も新規追加されました。
ひょ〜・・・


それに加えて卒園入学、
先生方へのアルバムやら
入学準備、名付けやらで
この春はもうてんてこまい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログは週2更新を目標に
がんばります〜・・





今年の節分


すっかり忘れてて、
お迎えの帰りに慌てて買った
恵方巻き&お惣菜で
母子だけの節分よるごはん。




ば、映えない笑い泣き



(この他にお弁当とかもあります)






いいのいいの、

金曜日なんてそんなもんさ。

ビールがあればオッケーさ。






がぶり。






がぶり。




南南東を向いて、もぐもぐ頂きました。

海鮮はほぼ息子一人占め。

うん、想定内♡




今年もみんな元気で

過ごせますようにっ!!




ではでは皆さんよい週末をニコニコ

また来週〜バイバイ