おはようございます!


続きですニコニコ 最後ですニコニコ





ハニーハントのパス時刻まで
まだ微妙に時間が空いていたので、
もう一個くらい何か乗ろうってときに
待ち時間5分のやつ発見!


10.ミッキーのフィルハーマジック


(なんかもう同じような写真ばっかですみません)



これ、ずっと昔からあるけど

1回観たことあったかな?くらいで

あまり記憶になかったアトラクション。




隠れミッキー発見♡ by息子



正直待ち時間も少ないし

あまり期待してなかったのだけど、


テレビ、というか映画が大好きな

我が子たちにドンピシャで、

見終わるなりもう一回〜!!と

熱烈リクエストびっくり


いやでも確かに予想を遥かに超えて

面白かったです。

音楽もドナルドも好きな私も

とっても楽しめたし、

館内はゆったり座れるシートで

一日歩き回って疲れた身体に

ものすごーく良い休息になるので(笑)

子連れパパママにとってもおすすめお茶





11.プーさんのハニーハント




10年以上ぶりのプーさんは

やっぱりかわいかったラブ

もうさ、はちみつ貪りすぎでしょラブ



そして実はプーさん推し?らしい息子も

かわいいかわいい喜んでいたので、

パス取ってよかったーと思ったのでした。



というのも、

息子がホーンテッドマンションに

行ってみたいと言っていたのだけど

パスはプーさんで使ってしまって、

結構な時間を並んで待つか迷っていたら

運行停止になって結局乗れなかったので。



次回はホーンテッドマンションで

パス取ることになるかな〜

いや、でもビッグサンダーとかも行きたい!!

(娘が大丈夫そうであれば、だけど)

モンスターズインクとかバズのも

絶対息子好きそうだし、

美女と野獣も一度は行きたいし、

時間が全然足りないよ〜〜アセアセ




と、まるで終わりみたいに書いてるけど

実は最後にこの日唯一のおかわり、



フィルハーマジックへ再び(笑)


もう待ち何分とすら書いてなくて泣き笑い

まったく並ぶことなく入れました。


2回目観てもやっぱり面白かったひらめき

これは確実に次回も行くだろうな♩







最後出口に帰る途中で偶然にも

エレクトリカルパレードが

めちゃくちゃ良い場所で見られておねがい




子供たちもキラキラ眺めてましたおねがい


言ってもまだちびっこだし

あまり遅くならないうちに、

とは思うんだけど、

やっぱりこのパレードを見てこそ

ディズニーランド、って感じもするし

最後見られてよかったなぁと思います。






やっぱりディズニー最高♡♡
また近々行きたいな〜!
でもシーにも行きたいな〜!
迷う〜チュー




☆おまけ☆

じじに運動会の動画を送ったら、
ご褒美に好きなの買ってやって、
っていうので、
子供たちが欲しがったぬいぐるみを
それぞれ買ってあげました。
(親からは絶っ対に買わないやつ)


息子のプーさんはわかるけど・・
娘のベイマックスよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

映画観たこともなければ、
アトラクションにも乗ってない、
好きと聞いたことすらないwww


まぁでも元来ぬいぐるみ大好きな兄妹、
家でせっせと遊んだり
一緒に寝たりしてるので、
初ディズニーの思い出になってくれて
結果的によかったかなと思います♡



以上、家族で初ディズニーの記録でしたー!



さてさて三連休。
我が家はまたお出かけであります。
みんな元気で楽しく過ごせますように。

では、よい週末を!!
行ってきまーすバイバイ