こんばんは〜!

早速ですが続きですニコニコ





ハーモニーインカラーのパレードを

遠目に眺めながらアイス休憩照れ





日差しが暑いくらいだったから

アイスで生き返りました♡




みんな元気が出たところで


⑥カリブの海賊 


私これ小さい頃から大好きだったんだけど、

好み遺伝してるのか

子供たち、特に娘がたいそう気に入り


またカリブタ乗りたい!!


と何度も言ってました。


カリブタ…(萌)




そして、元気が出過ぎた子供たち、

さっき見たカヌーやりたい!!と。


いや、いいけどさ、

ママは怪我人でほぼ漕がないから

君たち頑張るんだよ。

ってことで



⑦ビーバーブラザーズのカヌー探検



(7歳未満はライフジャケット着用)


ディズニー来てカヌー漕ぐとか、

20代の私には考えられなかったな。

キャストの皆さんが明るく爽やかで

とっても感じ良かったし、

お天気も良くて気持ちよかったです。





子供たち頑張って漕いでたよ気づき

母はほぼサボってたよ←




そして、クリッターカントリーから

トゥモローランドまで一気に横断。

(効率悪いけどパスの関係でやむなく)


・・の途中でパレードに遭遇!




ハロウィン仕様超かわいいハロウィンおばけ



ってそう!!

この日は10/30でまさにパーク内が

ハロウィンモード全開。

普段でもコスプレ多い場所なのに

ほんと本気コス集団があちこちにいて

子供たちの目にはそれもまた新鮮だったよう。



娘もほんとはベルちゃんのドレスを

着るつもりだったのだけど、

欲張って140買ってたのがさすがに

まだまだ大きくて泣き笑い

初回動きにくくてもかわいそうなので

おさがりでもらってたアリス着ました。

(ナイトウェアとして売ってる品ww)




⑧スターツアーズ


プライオリティパスで入ったけど

そこまで優先感は感じず。

もともとそんな長蛇ではないしね。




私が知ってるコンテンツではなく

昔より面白くなってた!

娘は得意そうに何度も


りったいえいぞうだよ!!


って言ってた泣き笑いかわいー。←








ピザで小腹を満たし、

再びファンタジーランドへ。





ちびっこデート感たまらぬよだれ飛び出すハート




⑨キャッスルカルーセル



4人撮るのむっず。





まだまだ母の隣で

ニコニコしてくれる小4男子♡愛




って、ディズニーのお役立ち情報とか

全然なくてすみません泣き笑い

次で最後です〜!