こんにちは〜!


三連休ちょっくら出かけていて、
帰ってきたら季節が変わってた泣き笑い
(これ、わりと我が家あるある)

寒いですね・・
風邪ひかないようにしないと。





20日に結婚10周年を迎えたので
挙式したホテル含めての
軽井沢2泊3日してきました。

娘が産まれるまでわりと
コンスタントに行っていたけど、
子2人のわちゃわちゃだったり
コロナだったりで、5年ぶり!


5年前・・。


あおちゃんかわいいよぉぉぉえーん

そして夫が細いよ〜笑い泣き

でも私も若いから人のことは言えん。


5年の月日は長いですね・・。





この時お腹の中にいた娘っこ、

自分が写っていないことに

ブーたれていたので

(わかるよ、下の子あるあるだよね)




無事にみんなで来られてほっ。




がっつり台風だったので

残念ながら快晴続き!とは

いきませんでしたが、

室内メインで行程くんで

ギリ晴れ女パワーでなんとか

ほぼ傘ささずに行けましたニヤリ




旅行の記録は明日にでも♪

今週はあっという間に終わりそうだ。

ではまたーバイバイ