通常運転が始まってしまい、
6連休から一気に現実モードへ…
旅行記、飛び飛びになりそうですが
よければお付き合いくださいませ。


-------------------------------------------------------

家より狭いベッドで息子ぐるぐる寝返り
その度落ちるんじゃないかと目を覚まし
早寝のダンナは早朝からPC仕事を始め
絶賛寝不足で迎えた2日目の朝チーン


前夜の食べ過ぎが尾を引いてるのか
息子は朝ごはんをまったく口にせず。
別料金でオーダーしなくて良かった


{92A37113-69AE-4C30-8DB0-48BFD30B66E0}

食卓を離れるといたって元気なので、
本当に単にお腹が空いてないだけのよう。

ちなみにこの場所は4年前、両家族と
すみちゃんのんちゃんと共に
挙式の後の食事会をしたところ。
懐かしいなぁおねがい


{FAD673A9-3B21-4632-92ED-E585A29721CE}

懐かしいといえばもちろん教会も。
アニバーサリープランの特典の撮影、
毎年教会前で撮ってもらっていたけど
今年は小雨がパラついていたので

{F40CB592-44C3-40F3-8EA2-D531567C0235}

初めて教会の中で!
これはオマケのスマホ写真なので
プロ撮影の写真の出来上がりが楽しみキラキラ


11時にチェックアウトし、
お昼はハルニレテラスをお散歩。

{46E4FF15-73B7-4FD0-BB77-52B2704DAFC1}

お気に入りの傘と長靴でずんずん。
この時間帯小雨でよかった〜



{83642E83-53E4-4055-BE55-79BF457EBED5}

思ってたよりは狭かったけど、
緑がいっぱいで素敵な空間でした。
晴れてたらテラス席で本読みながら
ゆっくりコーヒーでも頂きたいところ。
ま、コーヒーも結構いいお値段するし
子連れの今じゃ色んな意味で夢ですがえー



{E48BC628-E61F-4796-840D-B7D3707EBB65}

うしし!本なんか読む暇与えないぜ!


ここ最近やんちゃ度というか
男の子感が増してきたあおさん、

{5B9EDFA0-7AAA-4199-88CD-08C7B0570132}

変顔のレパートリー増えてきました。笑
2歳男児、可愛すぎるラブ



{DD49AD2F-690F-40F9-BC3F-0AE0ECF1645D}

ままにも傘どうぞ♡ありがとー♡




{41FE39F5-5C0F-4A3A-B8D4-B650EA1996A5}

洋食が続くのでお昼は中華でした。
ちゅるちゅるんラーメ


この後移動中に車でお昼寝したので、
私だけアウトレットにもう一回寄って
タオルなどなどお買い物してから
次なる目的地、ペンションへクローバー

長くなったので③に続きます。