コンビニで仕入れた朝ごはんを
誰よりも多く食べた息子、
高速で少しほっといたらまた寝たので
途中のSAから私が運転交代!!
何年ぶりの高速(しかも雨)に緊張しまくり
右脚つる寸前でした。
いや、ちょっとつってたかも。笑

SA一区間の予定だったのが勢い余って
高速降りて山道抜けてホテルまで。
やー、寿命縮まった。でも頑張った!!!!
そしていつの間にか息子も起きてた。
車内のただならぬ緊張感を察したのか
一言も発さず見守ってましたキョロキョロ



近くのイタリアンで遅めランチ。
ピザとパスタをシェアピザパスタ
ちなみに行きも帰りもどしゃ降り〜傘

ホテルにチェックイン。

{DA1055A6-2899-4631-ADEC-5BD32F935D99}

広い館内にテンション上がりまくり息子。
少し部屋で休憩してから
アウトレットへお買い物へ。

いくらアーケードがあるとはいえ
台風の中の野外施設は寒カッタヨ。。
今回結構薄着で来ちゃったので、
冬物のアウターが魅力的すぎた滝汗

小2時間まわって、
ホテル帰って夕飯!
今回の旅の最大の楽しみでもある、
ホテルの美味しいフルコースディナーキラキラ

アニバーサリー特典で子供にもらえる
キッズプレートが豪華すぎて、

{A2E50810-B04B-438A-A347-D6A5F5ED36F6}

あおさん大喜びラブラブ
ほんとに大人のランチでも十分な量、
最終的に完食してました。。



{0318B0E6-AE5B-47C6-AA7D-E888F0C54AC7}

大人のコースも文句なし照れ
お肉もお魚も美味しいけど、
ここのお料理はいつも野菜がたっぷりで
野菜大好きな我が家には嬉しい限り。
プレートでも野菜から完食した息子、
親の料理からもほぼ全種類もらってた。
どんだけ食うねん…



{B553F535-F04A-4BB7-8F63-E64894FDEA6F}

キャベツのポタージュ美味しかったね照れ


そして最後はお待ちかねの、

{129394BB-CCB4-4799-9A2A-42D8FB2A70B5}

デザートーーおねがいおねがいおねがい

ほんと大人顔負け。
そしてこれがサービスだなんて…♡



{B8CAEAE8-6C11-4A9D-8E2E-F39F544F4526}

いちおうね、写真も撮りましたよ。
そういえば結婚記念日だったわ。←
この4年を振り返る、なんてことは
食事中ただの一度もなく、
目の前の息子の食べっぷりに
ただただ2人で苦笑い…な、2時間。


そう。
ゆったりのんびりのフルコース2時間超。
目の前に食べ物がある限り席を立たない
息子だからこそ満喫できたこの時間。
実際トイレに一度立っただけで
あとはずっといい子にしててくれました。
本当にありがたいキラキラ

赤ちゃん連れのご夫婦もいたりして、
ああ、あんな寝てるだけホヤホヤの子が
また我が家に仲間入りするのか…と
ちょっとドキドキしたりしたけど、
とりあえず今この3人(3.5人?)で
美味しいものをゆっくり味わえたことに
最高に幸せを感じました。



完全に胃袋キャパオーバーな感じで
お腹はち切れそうになってた息子は、
部屋で2度ほど大した後はケロリとし
「はーい、まま大根のお味噌汁でーす」
と此の期に及んでおままごとする始末滝汗
末恐ろし…いや、頼もしい限りです。

ダンナは食べ過ぎ飲み過ぎで即ダウン。
私だって飲み過ぎたいぜコノヤロー。
(ビールと赤白ワイン全部ちょっと飲んだけど)←



ああでもつわりが落ち着いてくれて
ほんと良かった!!
フルコース戻すことなく頂けました。
当然のことが当然じゃないことを知ると
感謝もできるというものよ。
ダンナとの愛は一切深まらなかったけど、
色々な要素にありがたいと思えた
ある意味有意義な記念日でした爆笑