これは何だと思いますか? | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。





これは何だと思いますか?



{986CE62D-4F8C-43B7-AFB9-606578F8480A}



「ダイヤモンド」だそうです。



息子「みがけばひかる。(磨けば光る)



そうで、


一生懸命、削っていました。



{7A9412E3-6386-44EE-BC55-384621349169}



「みがけばひかる。」




まるで君のようだね。


{41311552-6086-4A5C-BD20-0F833BC9F279}



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



家事、育児、みんなでお話しましょう♪


{40EC1D91-39F7-4B4C-9490-B8CD5E302490}



わんぱくリトミックは、
ママ同士がお話してリフレッシュする

「自己紹介の時間」がありますよ。


{829C2683-5964-493F-B72F-E7900B732843}




おしゃべりしてリフレッシュ&親子のふれあい リトミック↓

土曜のリトミックをご希望の方はこちら→☆☆☆



2月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック