「家でタンバリンを持ってリトミックごっこ」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 講師 石部ゆか です。



わんぱくリトミックでは、
出張リトミック を行っています音譜



1月の、サーラプラザ湖西さんにて、
わんぱくリトミッククローバー


{611779DC-0EB6-4D5A-A813-447F9A165CAA}


2歳  女の子のママさん

身体をたくさん動かすことができて、
よかったです♡


{AD6B6F4D-5C4D-44AB-91A3-4347D1175E2E}


2歳  男の子のママさん

今回も楽しく、
リズムにノリノリ身体もポカポカになりました!


{FE4164BC-78F9-4342-A952-4B9655F2A83C}


2歳 女の子のママさん

楽しみに毎回来ています♡
家でタンバリンを持って、リトミックごっこをしているくらいです。


{3340075E-D6B5-414C-A51C-A94ED4E7B368}


3歳 女の子のママさん

寒いので、外になかなか出られないのですが
室内でたくさん動けて楽しめてよかったです♡



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



いしべゆかによる、
わんぱくリトミック


サーラプラザ湖西さん


2/9
10:30~11:10



{620D254E-178D-41D9-974D-4016731FB751}



ご予約は コチラから♡

ご参加、お待ちしております(*ˊᵕˋ*)♡




2月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック