「我が子との時間、私が楽しませてもらってます。」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


月曜は、

北区【生演奏によるわんぱくリトミック】

{CFC8A5AA-D2A4-4E79-AADA-DED54ACB12FD}


でした。




ステキな感想をご紹介します。



「我が子との時間、私が楽しませてもらってます。」

8ヶ月 男の子ママさん



{EB0D4DEC-BA75-41DF-91B2-F25602A25D38}




やらせよう


ではなく、


ママが楽しむ。



ママが楽しんでいると、お子さまはリラックスでき、楽しめますよね。



相乗効果ですね。



{A7E93F08-5C2A-40C4-B06C-693F59600987}



「秋らしい曲、クリスマスの曲がたくさん聞けてよかったです。」
1歳4ヶ月 男の子ママさん


「クリスマスの曲もあって季節感があってよかったです。
家でも歌って楽しもうと思います。」
0歳10ヶ月・女の子ママさん




まずは、ママが音楽を感じに来てください♡


お子さまにも伝わりますよ♪


{D5700329-E62C-4FC4-A7A1-00CD1B13057E}




■えほん文庫さんで行う、
【生演奏によるわんぱくリトミック】のお知らせ


12/4、18、1/15、29
10:00~10:40 ねんね~ハイハイ
11:00~11:40 歩ける子



{6198B13A-0BA5-43C9-A524-2491C5B87E04}


年中男子のママ/ながつか ふみほ(上)
小学生姉妹のママ/いしべ ゆか(下)


ママたちがホッと一息つける空間を
親子がキッラキラの笑顔で溢れる空間を

私たちが、生演奏お届けします♡



{F7C96C04-35EA-4FA2-89EB-785060F15349}



ご予約は、えほん文庫さん予約フォームからお願いします。
↑タップすると絵本文庫さんの予約フォームに飛びます。




11月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック