「とてつもない日だった。」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック

わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



私と息子のルール




「怒っていいのは、一日・一回」


{B4F7B5F9-08E9-4B41-B6E8-2B5720FBD76A}




息子は、パパに似て穏やかなので、怒ることは滅多にありません。



ぷりぷり星人・母の約束事でございます。


{EA5899FA-EDD9-405C-B35D-249C49A94DFA}



昨日はいろいろありまして、



二回怒ってしまったのです。

しかも、かなり大きいやつ。




お風呂の中で息子がつぶやきました。



「今日はとてつもない日だった。。。」



とてつもないってw


回数を決めてから、怒る回数が減りましたよ。


これは怒るほどのことか考えるので。



「最近、怒りすぎだわ。。。」


と思ったら


一日・一回って決めるとお互いラクになるかも。


{B67454EE-C443-45E4-BB1A-8AF07BCDE0AA}




おしゃべりしてリフレッシュ&親子のふれあい リトミック↓
12月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック