【追加募集】「はー…聴き入っちゃう♡」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


12月からリトミックデビューを果たす

きょうこ先生。



そんな彼女のピアノは、

柔らかく、包み込まれるよう♡


{8C807604-468D-448B-AA3B-CF01F5DE346A}



昨日は、クリスマス曲を

きょうこ先生の伴奏に合わせ、

私とゆか先生が重唱。
(重唱は、由紀さおり姉妹みたいに2人でハモる歌です。)



「はー…聴き入っちゃう♡」



{F4DF5144-8C61-4078-8C69-6958CC68D194}


ママたちがリラックス♡

すると、みんなもリラックス♡


ゆったりとした時間を過ごしてもらいました。


きょうこ先生、次はどこの会場に現れるかな?



{70D71779-9BAB-4157-9E35-346EBF911F2A}



NEW中区鹿谷町 あさくま近くNEW

ふみほ先生&きょうこ先生による
生演奏によるわんぱくリトミックがスタートします!



12/11(月)【残席2】
11/17追記  好評につき、2部制にしました♪


時間:10:00〜10:40【満席】
11:10〜11:50【追加募集!】

場所:鹿谷町12-18
参加費:1,500円



11時のご予約受付中♡
ご予約はこちら→☆☆☆


11月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック