「出かける前の8秒間、何してますか?」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



出かける前の8秒間、何してますか?




私は、

靴を履くのをヤキモキしながらみているかなぁ。。。




「出かける前の8秒間の抱きしめ」

{EA8003AA-A9BE-41F1-A3DF-3D0AB5D1A7B7}



ソニーの創業者である井深大さんのお言葉です。




出かける前は慌ただしい。

仕事復帰すると、もっと慌ただしい。




「早くしてよ!」



の代わりに


ぎゅーーーーーーーー。



{6044792C-1624-4C81-943C-A568B9B3EAC2}





どうでしょう?


笑顔で出かけられそうですね♡


やってみてもいいかもしれない♡


{B8569825-4015-48F6-932D-0B50D7123652}



ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



音楽に乗せて親子のスキンシップ♪

ぎゅーってしたらお互い笑顔になれる♡

{70D71779-9BAB-4157-9E35-346EBF911F2A}



NEW中区鹿谷町 あさくま近くNEW

ふみほ先生&きょうこ先生による
生演奏によるわんぱくリトミックがスタートします!



12/11(月)【残席2】
11/17追記  好評につき、2部制にしました♪


時間:10:00〜10:40【満席】
11:10〜11:50【追加募集!】

場所:鹿谷町12-18
参加費:1,500円



11時のご予約受付中♡
ご予約はこちら→☆☆☆


11月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック