「音楽が始まると機嫌よく過ごせました。」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック代表・ながつかふみほ です。



今日は、

生演奏によるわんぱくリトミック@えほん文庫さん


{7B8A4E82-383E-42C5-AF94-20D515BA1CF8}



でした♪




参加してくださったみなさま、ありがとうございました!


GW明けでお疲れ気味のみんなでしたが、

音楽がはじまると…



{7F5D8E67-9FD3-4ACF-8607-7FE4B81CB719}




「最初、大泣きでしたが、
音楽が始まると機嫌よく過ごせました!

1歳7ヶ月・男の子ママより



{7D14583A-862D-4276-AF10-7C68FA4CB91D}



「今日は早く起きて眠かったみたいで、ボーッとしていましたが、
はじまるとうれしそうで、楽しんでました。
また参加したいです。」

0歳11ヶ月・男の子ママより



{E2FBF46F-C920-4539-8003-CA9737A218C1}




5月になって暑い日が続きますね。


今日は、春の童謡も、初夏を感じられる童謡も混ぜて


お楽しみいただきました♪



■次回の北区・えほん文庫さんで行う、【生演奏によるわんぱくリトミック】のお知らせ


5/22
6/12、6/26


10:00の部  ねんね〜よちよち

{E1B4F7AE-BCB7-445A-B41A-291D5EAEECF3}



11:00の部  歩ける子

{E32D19B9-F078-40D9-8CC2-D2ACB6741854}


ママたちがホッと一息つける空間を
親子がキッラキラの笑顔で溢れる空間を


お届けします!

5月のスケジュールは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック