今日は何にしようかな? | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


今日は、

よつば音楽教室で行う、【生演奏によるわんぱくリトミック】


{CDED7645-F2C9-4CD9-A083-AD47BA4FC2DE}


でした。



こちらは、いろいろな種類の楽器と共にリトミックをお楽しみいただけます♪



{7DF8BEB3-D48B-43BD-A100-F27A14B40C4F}



今日は、なににしようかな?




{6D979DB2-BBCA-4D3D-94D4-42820F524DF1}



私はトライアングル♡

僕はマラカスと鈴の二刀流!


{4764C2AE-06B4-4633-A2B9-6240325460BD}



奏でるって楽しいね♡



{8099D983-453E-4366-841B-2F6550363714}




楽器、生演奏、リトミック。

「生」にこだわった、ワンランク上の本格的リトミックをお楽しみいただけます。


{C5C91468-8C38-4812-9A16-E5F7B6D05417}




4月より、私たちが担当しています♪

{6198B13A-0BA5-43C9-A524-2491C5B87E04}


年中男子のママ/ながつか ふみほ(上)
小学生姉妹のママ/いしべ ゆか(下)



■次回の中区・生演奏によるわんぱくリトミックのお知らせ

○10:00~10:40/ハイハイ〜歩ける子いらっしゃい♡

5/9、16、23【満席】
6/13、20、27【募集中】




豪華・グランドピアノの生演奏に乗せてお届けします♡

{F4A0CFCD-C913-4F5A-A6C7-C4EF80118DD5}



参加費:
月3回:お月謝制 5,000円
単発:2,000円


まずは子供の様子を見てみたい!
初回:1,000円


5月のスケジュールは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック