ドレミパイプが気になります。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



イッテQ、見ました?


ドレミパイプが気になります。



気に入った楽器はすぐにポチッと買ってしまう永塚です。


{ACFE8267-1B2B-47F3-A9FE-63BB715284E3}



しかし、



今回はやめておきました。




男芸人さんがしっかり叩いて、


やっと「鳴ってる?」くらいの音がするドレミパイプ。



きっと未就園児のお子さまでは


「え?今鳴った?」


その程度でしょうからね。



よつば音楽教室で行う、【生演奏によるわんぱくリトミック】


{9E4A6645-3744-412C-9FA3-7EA969025D69}



ドレミパイプはありませんが、


お子さまが楽しく音を奏でられる楽器がたくさん♡




{FA96D990-9440-487B-84AC-6863AAE051F8}



楽器を身近に♡
生演奏ならではの、あたたかみのある「音楽」をお届します。


{5F6A1C97-5BF1-4040-8F9C-75B72D4D8981}



{C5C91468-8C38-4812-9A16-E5F7B6D05417}




{CE522CC0-617F-4994-A8EC-90091B81B7D8}



■次回の中区・生演奏によるわんぱくリトミックのお知らせ

○10:00~10:40/ハイハイ〜歩ける子いらっしゃい♡


5/9、16、23【満席】
6/13、20、27【募集中】



ご予約は→こちら



豪華・グランドピアノの生演奏に乗せてお届けします♡

{F4A0CFCD-C913-4F5A-A6C7-C4EF80118DD5}



参加費:
月3回:お月謝制 5,000円
単発:2,000円


まずは子供の様子を見てみたい!
初回:1,000円




5月のスケジュールは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック