独身親父の徒然草!その1483 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます! 毎日言います!昨日も暑かったね!今日は昨日よりもっと暑くなるみたいですよ!昨日は静岡で39.6度!今日山梨に帰る組長は、戦々恐々としております!


さて、世界では、イギリスの下院選で 労働党が歴史的勝利で大勝して14年ぶりに労働党政権になりそうだ!一方フランスでは極右政党が票を伸ばして勢いづいたが、決選投票では、中道と左派が候補者取り下げが功を奏して、過半数に届かない最新の情勢らしい!都知事選挙はどうなるんだろう?都が変われば、日本が変わりそうだけどな ?まあ連日の暑さにつられて株価 も吊り上げられてます!組長銘柄も何とか銀行株中心に、それなりに上がっております!


昨日の食卓!
朝、半田うどん、サラダ、キュウリホタテキムチ、ヤクルト、バナナメロンスイカヨーグルトです!
昼、ベーコンいんげんピーマンシメジバター炒めの混ぜご飯、タコキュウリワカメ酢、キュウリホタテキムチ、 ぜんまい人参油揚げ割干し大根煮、もやし小松菜キュウリワカメシーチキンポン酢和え、小松菜油揚げ煮びたしです!
夜、暑い17時前、全くクーラーの効かない新宿思い出横丁の岐阜屋で、金宮焼酎の小さいボトルを水割りで飲んで、漬物、餃子、もやしそば(写真撮り忘れ)を頂きました!

それからスナックに1軒寄って、阪神が3-3になった位で帰って、電車の中で4点勝ち越されたのを知って、最終回は高千穂に居ました!近本、大山で最後2点取ったけど、5-7でゲームセット!高千穂のりそな本社にお勤めのお客さんに、「残念でしたね!」と声かけられ、こちらからも「今日もりそな株上がってくれてありがとうございます!」といつもの会話を交わして、組長の1日は終わりました!