独身親父の徒然草!その1471 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!今日は1日中雨になってしまいましたね、昨日の昼位までは、今日の昼位まで雨が降って、それ以降は曇りマークだったのに、今やずら~っと雨マークが並んでいます!そして月曜、火曜と梅雨らしいいつ雨が降ってもおかしくない曇りマークが並んでいたはずなのに、昼 間に晴れマークが付いて、 その下の温度があなた見てびっくり!両日共に33度になっています!ああ怖ろしや怖ろしや!by ウェザーニューズでございます!ウェザーニューズの温度って割と低めな 予報傾向にあるので、35度に高ぶれる可能性あるよね!ちょっとくわばらくわばらです!組長もですが、皆さんも 体調管理に気をつけて下さいませ!久しぶりに今日バイクで新百合ヶ丘駅近くのアートセンターまで遠乗りをたくらんでいたので、ちょっと残念な組長なのでした!


昨日はマンションの総会無事に終わり、ラグビーのイングランド代表との一度も勝ったことのない相手との試合と、阪神DeNA戦を交互に見ながら、過ごしました!やはりイングランド代表は強いし、DeNAの打線は怖いですね!相手になりませんでした!


昨日の食卓!

朝、そうめん、サラダ、ヤクルト、バナナすももヨーグルトです!
昼、ズッキーニ中華漬け、コーンご飯、キュウリワカメ酢、わらび卵とじ、お~いお茶です!
 夜、玄米、里芋そぼろあん(レトルト)、おかか生姜漬け、ズッキーニ中華漬け、又々肉じゃが作ってしまいました!ピーマン魚肉ソーセージ炒め、わらび卵とじです!

さて都知事選挙になって、初めての日曜日を迎えますが、15区の補選の時と違い、1台の選挙カーも家の前の永代通りを通ってません!静かなものです。56人中何人の候補者が、選挙カーでまともな 選挙活動しているんだろう?ポスター掲示板ジャックの犬は立花孝志氏の飼い犬だと言うことが分かり、ほぼ全裸の女性は警察からの指導に従って、立候補者が1枚1枚はがしています!小池百合子氏は学歴詐称の公選法違反で告訴をされて、蓮舫氏も選挙戦前に行ったイトシア前の演説で、公選法違反で告訴されて、N党に25000円払ってジャックした人のお金は650万集まったそうだが、24人分の300万円は到底元は取れてない? そのお金でNHK の受信料支払えるのに、今回の選挙で投票総数の1割を取れなくて、 没収されるお金は一億円を超える見込みだそうです!誰が裏で資金出しているんだろう?文春さんお願いします!