独身親父の徒然草!その1438 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日は吸い込まれるようによく眠れました!ベッドに横になったのも記憶に無いほど、横たわったとたんに寝ていたと言う感じです!もう1日あると思ってた前の晩とは、別次元の深い眠りです!人間ってこんなものなんですね、ひとつ荷物を下ろすと、こんなにやすらぎに満ちた 深い眠りが待っているとは思いませんでした!昨日の夜は本当に悔いの無い、自分で 言うのも恥ずかしいけど、 実に良いライブでした!本当に今まで組長を支えて来てくれたお客様に感謝申し上げます!ありがとうございます!又新たな形を模索して、 歌って行きたいと思ってます!

サア今日は朝から、衣裳の洗濯して、頂きものを整理して、静岡から毎年観に来てくれているお店のイベントデーなのでちょいと、JRバスで往復して顔出してきます!明日は三宅のレッスン、23日はマンションの理事会、そして24日~はちょいと梅雨の沖縄に日曜日まで、ご褒美旅行へ行ってきます!ANAツアーズで2泊宿泊朝食付いて週末で43000円と格安です!

昨日の食卓!
朝、古代米うどん、サラダ、差し入れの柿の葉寿司2個、ヤクルト、バナナミネオラヨーグルトです!
昼、柿の葉寿司5個、18日の味噌汁、頂きもののうずらの卵のコチュジャン漬け、ズッキーニセロリの中華漬けです!

 夜は、 米屋の娘の古い友達の差し入れてくれたおにぎり3個を、メンバー3人で 1個づつ頂きました!メークアップしながら食べたので、写真撮れませんでした!21:15~、カメラマンと制作チーム、衣裳の大貫さんと、僕の心を楽にしてくれた草野と、メンバーと合計8人で、打ち上げして、皆にギャラを支払って、打ち上げ代も支払って、今回おかげ様でいつもより多く皆さんに支払えました!本当にしみったれたラストライブにならなくてよかったです!かえすがえすも皆様のご来場に感謝です!

 全く見て いない、大相撲夏場所は大の里に平戸海が土をつけて、 7勝2敗だらけで、ちょっと分からなくなって来ました!今日も高速バスの中で取組を見守ります!皆さん良い1日をおすこ