独身親父の徒然草!その1425 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日は朝から背中が張って、なぜだろう? と思ったら!前日の夜、あの唐組の公演で、デブの組長は、身体を小さくして、背筋伸ばして観ていたので、 一晩経った昨日は、張ってどうしようもなく、ラジオ体操しようが、ストレッチしようが、厚い鉄板背負っているようでした!そんな中、衣裳カツラ合わせに、 凄い湿気で暑いんだか?寒いんだか分からない中、東北沢でやって、ボンレスハムのように後ろで縛るドレスは、早替えは無理という結論になって、1部と3部のドレスを交換することが決まりました!1部のドレスなら楽屋でゆっくり着られるからね!カツラは何も言う事ない位、ばっちりはまってました!お楽しみに!と言うことで、家に帰って、スマホで阪神広島戦見ましたが8回裏、1アウト満塁、2点差で負けている!佐藤見逃し三振(佐藤はボールと思って見送ったけど)、森下セカンドゴロで、0点、ここでスマホ消して、ヤケになって寝ました!すると今朝起きたら!背中の張りがすっかり良くなって居ました!とにかくヤケでもなんでも睡眠大事ですね!


昨日の食卓!
朝、冷やし五島うどん、サラダ、ヤクルト、新しい竹の子と高野豆腐煮、グレープフルーツヨーグルトです!
昼、しじみの味噌汁、竹の子ごはん、竹の子高野豆腐煮、マカロニサラダ、大根人参大根葉ぬか漬け(おかか)、シドケ豚肉炒めです!
夜、代々木上原の箱根そばで、冷やしぶっかけそばとミニカレーライスのセット、高くなったね!670円でした!
家で始めて仕事する衣裳の大貫さんに頂いた、京都土産のロンドン焼き、わらび生姜めんつゆ漬け、マカロニサラダ、麦茶です!

さて、連日報道されている!那須の2遺体の事件ですが、もう2人逮捕されて、どうやって空き家に連れて行けたのか?何故2人を殺害することで、指示役、仲介役、実行役に1500万円ものお金が渡せたのか?だいたい見えて来ましたね!後は誰が殺害したのか?それぞれどんな供述をしているのか?ちょっと気になります!一方パレスチナとイスラエルですが、ハマス側は停戦受け入れる、といっているのに 、イスラエル側は、ハマスの受け入れた案は、イスラエル側の案とはかけ離れているとして、ラファ東部の住民たちに避難勧告出して攻撃を続けようとしています!一般市民への虐殺だけは辞めて欲しいです!