独身親父の徒然草!その1415 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日はほんの少しぽつぽつ降ったけど!暑くもなく寒くもない!16時からジョージと彼女さんと久しぶりの魚三の2階で飲んで、開け放たれた窓越しに風が吹いて、選挙の車が行き交って、最後の訴えしているのも、もう、魚三に行く前に門前仲町支所で期日前投票して来た組長にとっては、いいBGMに聞こえて、気持ち良く飲めました!ちょっと飲み過ぎたかな?ジョージご馳走様でした!


と言う訳で、飲んで組長のGWは始まりました!今日は教えのダブルレッスンで昼から自由が丘と渋谷でちょっと稼いできます!明日は1日ライブの 自主練して、明後日の30日もレッスンが入っていて、5月1日はちょっと富士急行線にある、薬草風呂のある、格安ホテル見つけたので泊まりに行きます!後半は映画観たり芝居観たりするつもりです!楽しいGWをお過ごし下さいね!


昨日の食卓!
朝、半田うどん、サラダ、ヤクルト、リンゴ甘夏ヨーグルトです!
昼、スマホでマッサージの予約キャンセルしたりしていたら、すっかり撮ること忘れました!昨日の味噌汁、ご飯、キュウリ大根ぬか漬け、崎陽軒のシューマイ9個です!
夜、カツオ刺身、タコ、ボイルホタルイカ酢味噌、大トロ刺身、天然タイ刺身、そしてビール!
そしてイカフライとエビフライです!この他、日本酒冷や5杯、ツブ貝煮、丸干し焼き、ぬた、ブリつゆと頂きました!

魚三に居る間に阪神が逆転勝利した位からテンションマックスになって、 魚三を出て、彼女さんとサヨナラして、ジョージと高千穂に着いたけど!もう廃人のようになっていて、強烈な眠気に襲われて、家に着き歯磨きしたのは覚えてますが、気が付いた時は12時前で電気付けてテレビも付けて寝てました!きっと8時前に寝てしまったんだと思います!でも4時位まではトイレに起きてもちゃんと眠れました!ベッドの上で、昨日の阪神のダイジェスト見てにやけが止まりません、大竹耕太郎投手はこれで3勝目で、巨人の菅野智之投手と並んでリーグトップで、今日の結婚記念日を迎えられます!チーム阪神も昨日の勝ちで3月、4月で勝ち越しが決定したそうです!だからと言って3連敗してはダメですよ!