独身親父の徒然草!その1359 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日は寒かったですね!昨日は予定通り夕方から、久しぶりに新宿のスナックに飲みに行って、2軒に顔出して、木場に21時に戻り高千穂に顔出したら、お仲間とすれ違いになって22:30に家に帰って、昼間なかなかホットカーペットから抜け出せずにいたので見られなかった「ふてほど」第6話をベッドで観ました!そしたらいきなり成志だもん!どこまで友達出るんだよ~!またぴったりの役でまさに適材適所!磯山プロデューサー冴えてます!でもこのタイムマシーン物の未来は変えられない!的な事がこんなにズシンとボディーブローのように効いてくると見る側も 親子の見方が変わって来て、ジュンコが愛おしくて溜まらなくなる!単純な人間の心わしづかみにしながらドラマは後半戦に進みます!益々楽しみです!


昨日の食卓!

朝、そば(新しいムネ肉人参大根エノキ椎茸小松菜つゆ)、サラダ、ヤクルト、あけみさん作の酒粕チョコレートカップケーキ、リンゴデコポンヨーグルトです!
昼、白菜カブ漬け、タンメン(メンマ+豚肉キャベツもやし人参小松菜シメジ炒め)です!
夜、豚大根味噌煮、焼きうどん(おかか+昼の肉野菜炒め)、鮭挟み漬け、ジョアです!

さて今日は昨日の24時間券を使って、東京メトロ管内高円寺、阿佐ヶ谷の商店街、もしくは、浅草、北千住方面かぶらぶら旅をしてきます!まだ行き先は決まっていません。17:10まで使えます!何時に家出られるかも決まっていませんが!有効活用します!だから少しでも昼間暖かくなること祈っています!良い日曜日をお過ごしください!