独身親父の徒然草!その1358 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!ちょっと寝坊しました!昨日は江東区は雨~晴れ~雨とサンドイッチの状態の空模様でしたが?皆さんは飲み屋帰り降られませんでしたか?組長は降られました!でも夜の雨も全然冷たくなくて、本当に暖かい1日でしたね!それに引き換え今日のこの寒さ!今日の最高気温が10度だから、寒いです!気をつけて過ごしましょう!


さて 昨日の国会は与野党の攻防で、予定がずれて、午前中の政倫審は、知らぬ存ぜぬで終わり、小野寺予算委員会委員長の問責の趣旨説明に立憲の山井議員が史上最長の3時間の演説!ちゃんと30時間は審議しようよ!って事ですよ!そんなこんなで政倫審午後の部の開催が大きく伸びて、組長は上野に飲みに行ってしまいました!でも朝刊で確認したけど、全く知らぬ存ぜぬ4人衆だったみたいですね!これは何の幕引きにもならず、真相解明なくて、再発防止対策なんて出来ないし!森喜朗さんに聞くしかないね!


昨日の食卓!

朝、水沢うどん(前日の味噌汁)、サラダ、ヤクルト、あけみさんの手作りカップケーキのキウイ、リンゴバナナヨーグルトです!
昼、鮭カマ焼き、玄米、豚大根味噌煮(シメジ小松菜)、稚内土産の鮭挟み漬け、コロッケ1枚(レタスキャベツプチトマト)です!
夜、上野のスナックの昨日のお通し、キーマカレー(卵乗せ)です!

今日今から、朝食食べて、昨日録画した「ふてほど」を見て、今日は3食ちゃんと作って家で食べてから、ちょっと新宿に飲みに出て、帰り高千穂にちょいと顔出して、寝ます!良い週末を!