独身親父の徒然草!その1335 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日の久しぶりの昼間の太陽,ありがたかったですね!洗濯物もしっかり乾き、なんだか人間も久しぶりに太陽光を浴びて良く眠れました!さて昨日のニュース見ていて、裏金議員の修正申告って、不明で出せるの?日時も、なんに使ったかも、いくら使ったかも不明で、訂正前まではちゃんと合計金額があったけど!不明の金額が小計に入ったから、合計金額も不明に訂正されて、収支報告書を訂正しました!で通るなら、今確定申告で、インボイスを拒否して、収入が落ちている組長は、不明だけど、全部必要経費として使いました!って出来るの?二階元幹事長の幹事長時代に受け取った政策活動費5年間で50億円、年間10億円、雨の日も晴れの日も、起きていても眠っていても、1時間に10万円、党の政策活動に全部使いました?って考えられない!なんでこんなに議員天国で。今まで何にも言わなかったのか?自分も含めて、国民が反省しなくてはいけないと思いました!


昨日の食卓!

朝、五島うどん、サラダ、ヤクルト、リンゴバナナヨーグルトです!
昼、豚もつ煮、玄米、白菜漬け、イワシ梅煮,コールスロー、ゆで豚もやし(雲白肉ソースかけ)です!
夜、アジ甘酢漬け、玄米、豚汁(ネギ大根人参白菜豆腐ゴボウナメコ)、納豆(いぶりがっこネギ)、コールスロー、刻み赤カブ漬け、白菜漬けです!

昨日観た映画「ニューヨーク・オールド・アパートメント」は、本当に良い家族の映画だった!ペルーから不法入国した母と兄弟、兄弟が通う英会話教室に、ある日とてつもない美女が入ってくる、惹かれる兄弟、 そこから物語は展開する!つくづく組長は、鼻が利くと思いました!ポスターのこの親子の写真見ただけで、行こうと決めていた!顔が良い!話しは切ないが光はある!大好きな映画だ!実は今日までで、観ておいて本当に良かった!今日はちゃんと1日中、議員じゃないので領収書の計算します!