第14回根岸真由美バレエスクール発表会 | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

年が明けたと思ったらもう2月に節分



最近は周りの方々もバタバタと

コロナ、インフルエンザAからB、溶連菌等が

大流行しておりますが

皆さまお身体お大事に過ごしてくださいふとん1飛び出すハート





さて明後日は

根岸真由美バレエスクールの発表会ですキラキラ


第14回目となるバレエスクール発表会は

お嬢様の根岸美緒先生が主催されます。








約10年前にフカヤバレエ教室は

根岸真由美先生に引き継いでいただきました。

当初の2015年第11回からのプログラムを

大切に保管してあります。

(いつも真由美先生のお考えを知れるご挨拶文を読むのが好きでした。教育理念なども私のお手本です。)







・第12回「根岸真由美バレエ発表会プログラム」








・第13回「根岸真由美バレエ発表会プログラム」









そして2020年から新型コロナウィルスの

世界的流行が生活のあらゆる側面に影響を及ぼし今までの常識が変わりました。





そこからは国や会館の規制に従い

網目を潜るように模索しながら

フカヤピアノ×根岸真由美バレエで

チャイコフスキー三大バレエを3年連続で

共同開催させていただきました。





そしてようやく来年は

バレエ教室の発表会ができます!!と

真由美先生にお話しをいただいていた矢先、

2023年7月1日に先生は天に召されてしまいました。




真由美先生がご生前

「美緒はああ見えておっとりとしたタイプなんです」と仰っていたのがとても心に残っています。



あれから半年しか経っていませんが

全てを受け継いで根岸美緒先生が

第14回根岸真由美バレエスクール発表会を開催されます。





どうかご無事に開催されますことを

心よりお祈りすると共に

とても楽しみにしておりますピンク薔薇





(写真:第11回根岸真由美バレエスクール発表会

動物の謝肉祭より)






    

​根岸真由美バレエスクール第14回発表会


・日時:2024年2月4日(日)
14時開演13時15分開場
・会場:熊谷文化創造館さくらめいと
(太陽のホール🌞)


・プログラム演目🩰
第1部「
デフィレ」他
第2部「
動物の謝肉祭しし座
第3部「
展覧会の絵

・ゲストdancer

・根岸澄宜先生キラキラ
・清水猛先生キラキラ


お問合せ先
根岸真由美バレエスクール
TEL:090-2202-0113




根岸真由美バレエスクールInstagram














フカヤ音楽バレエ教室