オンラインレッスン開講 | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

明日からの1か月間、
「オンラインレッスンに切り替えます」🎹💻


政府より、
緊急事態宣言が出されることになりました。 


フカヤ音楽バレエ教室では、
その事態を重く受け止め、緊急事態宣言が解除されるまでの約1ヶ月間、教室でのレッスンを
休室させていただくことに決定いたしました。


また、ピアノ教室の生徒さんへの対応は、
オンラインレッスンを1か月間行いたいと思います。

レッスンを1か月お休みにするならば、オンラインでのレッスンを行った方が良いと決断いたしました。

物事には必ず壁や障害に打ち当たります。
今回のこの壁は、見通しがつかなく恐ろしいですが、
そんな時でも毎日の習慣を身につけている人は、
強いと思います。

幸いなことにピアノはこれから
毎日好きなだけ弾けます。

生徒のみんなには、おうちで、ゲームとテレビに負けないよう、1週間分の宿題を、
動画で提出してもらいます。

その動画をチェックした後、
オンライン開通し、
レッスンを行いたいと思います。

そして、
✨ご褒美も考えています✨

これからの1か月、
「毎日ピアノを練習」し、
頑張って上達した生徒達には、
インスタにて、ピアノを発表し
登場してもらいます‼️ 


早速明日から
オンラインレッスン第一号は、駿太くんです🙋‍♂️ 


生徒さん達には、順次ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。