根岸澄宜先生 特別レッスン | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

〜バレエ教室の生徒の皆さまへ〜


いつもレッスンをしてくださる、根岸真由美先生の息子さん、根岸澄宜先生が一時帰国されました!


{CB707F2E-DDB8-46B1-8491-B1C45BAE811A}

{AC040A5A-D777-430E-BB2C-5A2DDD928185}
(Photo・根岸真由美バレエスクール第11回発表会)



ドイツ、ライプツィヒバレエ団ダンサーである澄宜先生が7月に3日間特別レッスンを行なってくださいます。



世界で現役で活躍されている澄宜先生のバレエ、エネルギー情熱を実際に体験してほしいと思います。 



特に成長期の子供は、今見聞き、刺激を受けたことの積み重ねで、良い方へ変われたり、良い方へ努力できる力をつけていくのだと思います。



単純にどの分野でも上手くて強い人は面白い!!
バレエもピアノもスポーツも上手い人に惹きつけられるし、頑張る力をもらえますよね!



そしてバレエを習っている子は本当に綺麗です。
是非、澄宜先生のレッスンで、
学校の授業では受けられない、『美しさ』も学んできてください♪