ピアノ教室クリスマス会☆ | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

皆様、メリークリスマスクラッカー

先日、2012.12.23.に発表会前の弾き合いを兼ねての、クリスマスコンサート&パーティーを行いました。


※私の編集力のなさにより、二人の生徒さんだけのアップですが、ご覧ください♪




目的は、来年の2月10日の発表会に、より良い演奏ができるように、1ヶ月前には曲を通して弾ける状態にしてほしかったからです。
来年のレッスンまで二週間冬休みとなりますが、冬休み中こそ頑張って練習をしてくださいね♪
お正月とお出掛けとイベントはたくさんあると思いますが、学校のない1日はたくさんの時間がとれます。
お正月明けのレッスンに、上達もして、
みんな元気にきてくれることを楽しみにしています♪




クリスマス会では、コンサートの後、パーティー、ケーキの種類をかけ、私とジャンケン大会、そしてビンゴ大会などを行いました。











ビンゴ商品をかけ真剣(笑)


ビンゴ!一番のり、Nちゃん




それでは皆様、今年一年も大変お世話になりました。
特に、生徒の保護者の皆様にはいつも多大なご協力をいただき感謝しております。
また、来年もよろしくお願い申し上げます。