バレンタインレッスン♪ | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

今日はバレンタインdayレッスン
いつも生徒さんから頂いてばかりなので、こういったイベント事で私からもほんの気持ちのプレゼントドキドキ

【フカヤ音楽バレエ教室】blog♪(埼玉県深谷市ピアノ教室 バレエ教室)
チョコチップマフィン、クッキー、カップケーキと計60個作りました!
所要時間、5時間材料費1680円!ひとつあたり28円
しーっかりレッスンをした後に、好きなものを選んでもらいました
【フカヤ音楽バレエ教室】blog♪(埼玉県深谷市ピアノ教室 バレエ教室)
ピアノはとっても集中力が必要なので真剣にレッスンした後はクタクタ。
甘いものが脳にエネルギーを与えてくれますね。
【フカヤ音楽バレエ教室】blog♪(埼玉県深谷市ピアノ教室 バレエ教室)
生徒ちゃん達真剣に選び中!

私自身も、生徒ちゃん達に喜んでもらいエネルギーになりました。
日ごろお世話になっている方々、大切な人達に感謝のしるしができる
バレンタインデーはいいものですね