密かな決意 | 深谷フラワークイーンのブログ

深谷フラワークイーンのブログ

埼玉県深谷市のイメージアップと積極的なPRを目的に活動し​ております♡
ブログではフラワークイーンの活動の他、それぞれの日常などを楽しくアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
読者登録大歓迎です(≧∇≦)


こんばんは(^0^)

えりです☆

毎日寒い日が続きますね!
私は、風邪気味で喉が痛いです(;_;)
病院行く以外で何か治る方法あったら教えてください笑

さて、話がガラリと変わりまして、

2月24日(確か笑)
私、深谷シティマラソン10㌔走りますo(#`ω´)o
頑張ります!!(;_;)

今から不安ですー!練習しなきゃ☆
このブログを見てくださってる方で走る人もきっといますよね♪

一緒に頑張りましょうo(^▽^)o
そして、10㌔余裕で走り切れる秘訣教えてください♪笑

では、密かな決意をしたところで、、、

おやすみなさい☆




Android携帯からの投稿