✨サプライズ・パーティー✨ | 深谷フラワークイーンのブログ

深谷フラワークイーンのブログ

埼玉県深谷市のイメージアップと積極的なPRを目的に活動し​ております♡
ブログではフラワークイーンの活動の他、それぞれの日常などを楽しくアップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
読者登録大歓迎です(≧∇≦)


こんばんは!レイチェルです(・v・)ノ

今日は、西倉委員長はじめとするフラワークイーン委員会の方々とフラワークイーンの2人が私の誕生日をサプライズで祝ってもらいました✨✨

photo:01



私なんかのために時間を割いてまで、プレゼントやサプライズを用意してくれて本当に嬉しかったです(>_<)♥感情を素直に出せなくて、誤解を招いたかもしれませんが、胸を張って言えることが一つあります!

私は皆様に囲まれて幸せです!!

こんなに良い人ばかりに囲まれて、私は本当に恵まれています。人生分の幸運を使い果たしてないか不安になるくらいです(笑)

素敵な時間をありがとうございました!!そして、セクシーなサンタ衣装を頂いたのにも関わらず、着てみたら見苦しい姿になってしまって失礼しました!!!

では、19日が誕生日になりますので、もう少しだけ22才を楽しみたいと思います♡♡皆様おやすみなさーい(^O^)♪♪

ちなみに、めぐちゃんの迫真の演技に騙されました!!彼女は女優になれますよ。

iPhoneからの投稿